SMAPORTエリア別LINEグループ

2018年1月からSMAPORTのエリア別LINEグループを始動いたしました。

SMAPを応援していくにはSMAPファンが元気でいることがいちばん!
SMAP関連の情報交換や、SMAPの楽しいお話で盛り上がったり、また、SMAPへの思いをファン同士で語り合ったり励まし合ったり。そして、地域でのお仲間づくりができたらと思います。

SMAPORTのエリア別LINEグループは、LINE@のSMAPORT会員の方限定で参加していただけます。

SMAPORTエリアグループに登録していただくには、こちらの趣旨を確認いただいて賛同いただくことと、SMAPメンバー5人もしくは6人全員を応援していること。年齢が20歳以上であることが条件となります。

エリアグループは、北海道、東北、北陸、関東、東海、関西、中国+四国、九州+沖縄の8グル-プ、そして関東分室4グループを設置しています。

まずは、グループでトークすることからのスタートになりますが、エリアごとで交流会をしていただいたり、エリアの他のSMAPファンの団体の方とも手を繋いでNAKAMAの輪を広げていけたらいいなと思っています。

LINEグループ参加の手順

LINEグループ参加ご希望の方は、下にありますフォームより必要事項を記入して、送信して下さい。

確認次第、SMAPORT管理人のLINEアカウントをお知らせし、SMAPORTエリアグループに招待させていただきます。

ご参加をお待ちしています(^-^)

※エリアグループは、北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国四国・九州沖縄の8グループと、関東にお住まいの方限り、東京分室、神奈川分室、埼玉分室、千葉分室の4グループの計12グループから2グループまで参加していただけます。

LINEグループ会員登録

①お名前(LINE表示名)
②性別
③お住まいの都道府県名
④特にお好きなSMAPメンバー
⑤お持ちの方はTwitterアカウント(任意)
⑥参加希望のエリアグループ